【TOMORROW/I LOVE…/Happiness】サプライズプロポーズでエレクトーン生演奏!

南知多ビーチランドでサプライズプロポーズをするということでその生演奏をさせていただきました🐬✨今回はその演奏動画です♪

プロポーズ本編

• 【南知多ビーチランド】イルカショーでサプライズプロポーズ!

プロポーズメイキングムービー

• サプライズプロポーズ/メイキングムービー【南知多ビーチランド】

♪TOMORROW (イルカショーで元々最後に使用されている曲)
♪I LOVE… (プロポーズシーン)
♪Happiness (お客さんの送迎曲)
の3曲を生演奏しました!

当日は9時に現場入りをし、楽器や機材の準備をしました。雨だったので搬入は少し大変でしたが、イルカショーの座席後方のスペースにエレクトーンをセッティングしました。既存施設の設定を変更できず、MCの方もテンションが上っていたようで、少しマイクがハウリングを起こしてしまっていますが、お楽しみいただければと思います🎤

★今回の裏話★

・MCの音量がかなり大きいですが、エレクトーンの音とマイクの音を同じところから録っている為、それぞれの調整が出来ませんでした…

・よく見るとイヤホンをしながら演奏していますが、会場が広くスピーカーから聴こえてくる音と自分が演奏している音に数秒の時差があった為、こちらはイヤーモニターとして自分のエレクトーンの音とマイクの音だけが聴こえるように使用しています💡

・頭とエレクトーンに付いているチンアナゴは編集&マネジメントをしてくれている先輩の奥さんが作ってくださり、とってもお気に入りです✨

・実はオープニングを撮っている時、プロポーズサプライズと言いかけた瞬間にお二人がご来場されたので、大きな声で言えませんでした笑

中京テレビ「キャッチ」の取材もあり、21日にその模様が放送されました📺

プロポーズ大作戦は大成功!
本当に本当におめでとうございます!!
お二人を見ていてとってもほっこり幸せをいっぱいもらいました。こんな素敵な瞬間と空間でサプライズのお手伝いをさせていただけてとっても嬉しいです。
本当に最高な一日になりました!

これからも音楽で色々な方のお役に立てられるように、精一杯頑張ります☺︎

演奏活動での演奏動画や舞台裏、エレクトーンの演奏動画など、普段の活動やエレクトーンの魅力を広めたい!という思いで始めました♪
もし少しでも興味を持っていただけましたら、是非SNSも覗いてみてください↓

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次